ブログ

もう少しで運動会♡

2023.9.8(金)

もうすぐ運動会ですね♡

桃組さんも運動会に向けてうちわの製作をしました。
うちわにローラーをコロコロ~・・・

先生と一緒にコロコロ~・・・

色がついていく様子が不思議そうでした🤭

手型をとったり紙皿にポンポンと模様をつけたりして、完成してきたのはひよこさん🐥♡
親子競技の「おやこど~ん!」にちなんで桃組さんのうちわはひよこさんを作りました♪♪♪

目や口ばしのパーツをはりはり・・・
可愛いひよこが完成したのでお楽しみに♡♡♡

黄組さんと一緒に運動会の練習もしています。


たかいたかーいでおやこど~ん!!!

鼻に指をあてて豚丼です♡

頭を触って天丼です♡
運動会当日はいつもと違う雰囲気でドキドキしてしまうかもしれませんが、親子で楽しい時間を過ごしてもらえたらな~と思っています♡よろしくお願いします♡

 

♡9月から新しいお友だちが仲間入りしました♡いっぱい一緒に遊ぼうね🥰💕