ブログ

水遊び☀💧🌈

2023.07.28(金)

暑い日が続いていますが、黄組さんは元気いっぱいです❗️水あそびが始まりました☀️

ベランダにはおもちゃがたくさんあります!

バケツに水を入れたり、水が出てくるおもちゃを楽しんだりしています💖 ̖́-‬

また、氷あそびも楽しみました🧊

「つめた〜い!」といいながら何度も氷を触っていました!

氷がだんだん小さくなっていったり、氷が熔けた水がつめたくなったりと、変化を楽しんでいます💖 ̖́-‬

まだまだ水あそびは続くので、火曜日と木曜日は水あそびの準備をお願いします🙇🏻‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

花火を製作しました!🎇

ペーパーの芯に切り込みを入れて、絵の具でポンポンすると、きれいな花火が出来上がりました!

黄組のお部屋に飾っています✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7月うまれのお友だち🥰

お誕生日おめでとう🎂🎉

お誕生日会はしかけ絵本を楽しみました💭✨️♡⃛