ブログ

🏮夏祭りごっこ🏮

2023.7.14(金)

 

夏祭りごっこに参加しました!

 

手を繋いで並んで行きます✨✨

 

ジュースやさん🍹に到着しました!

まずはチケット🎫を渡します!

「どーぞ!」                    

次にジュースを選びます!(黄組さんはジュース代わりのものを受け取って、お部屋でジュースを渡しました( •ᴗ• ))

「ありがとう🙂」    

いろいろなジュースが並んでいて、迷いながらも「これ!」と決めました! 

 

アクセサリーやさん💍に到着しました!

まずはくじを引きます     

くじにはブレスレットかネックレスの文字が書いていて、出たものをもらいました😊

お店の方につけていただきました✨

とっっっても可愛いアクセサリーに大喜びでした💖 ̖́-‬

 

ゲームやさん🎳に到着しました!

チケット🎫とボールを交換して、、、

ボールを転がします!!
 

 

にぎやかな雰囲気にちょっとだけびっくりしたけれど、夏祭りを楽しむことが出来ました!

 


 

パックン競走と宝探しもしました!

楽しかったね〜💖 ̖́-‬