ブログ

🎋七夕⭐️

🎋 2023.7.7(金)🌟

今日は七夕ですね!園で用意した笹は持って帰っていただけたでしょうか?😮´-

今日の育児日記には、「お家で飾り付けをしました♬.*゚」と書いてくれている方もいましたよ✨

もも組の短冊には、

『おいしいごはんをたくさんたべておおきく✨なりますように♡』

『ももぐみのみんながまいにちえがお☺︎でげんきにすごせますように・・・♡』と

お願いしました‎☆°。⋆

暑い日が続いたり、雨が降ったりと体調を崩しやすい時期ですが、元気に過ごしていきましょう👉🏻💗 ̖́-

もも組を代表して1番大きいお兄ちゃんとみんなのお願いを伝えて来ました😌🫧🩷

保育園のお友だち、みんなが健康で笑顔で楽しく過ごせますように、、、🥰

みんなのお願いごとが叶いますように、、、🥰