ブログ

🌻ふれあい交流会🌻

2023.06.12.(月)  

先週のふれあい交流会では、緊張の中、本当によく頑張った子どもたち✨

クラスでよく口にする合言葉は、

🌻『間違っても大丈夫!』

🌻『失敗したって大丈夫!』

何度でもやり直せばいいだけ😊

緊張する場面も、みんなでこなせばへっちゃら✌️笑顔で乗り越えちゃう子どもたちです😁✨
ステージ上で、緊張から涙してしまうこともありましたが、みんなでフォローし合うことで、最後まで取り組むことができました🍀

保育園までの道中、歌『虹の向こうに』を唄いながら帰ってきました。🎵👧👦

また保育園に帰ってくると『面白かった❗』『またしたい❗』『緊張したけど、楽しかったね❗』と言って友だちと笑顔で話する子どもたちでした。

一つ、またひとつと、行事をこなすごとに自信がついできている子どもたちヽ( ・∀・)ノ✨夏は楽しい行事が盛り沢山ですが、同時進行で、次は運動会に向けて頑張っていくので、保護者の皆さま、子どもたちのサポートを宜しくお願いします😃

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

わくわくアートデーで自分人形の続きをしました。

それぞれ、ポーズも服装も違った素敵な作品が出来上がりました❤️ 手の👻お化けが‼️😁 みんな素敵な笑顔で作品作りに取り組んでいました。作品は白組保育室に飾っていますので是非見に来てくださいね。🌻