ブログ

– ̗̀‎𖤐1日の様子- ̗̀‎𖤐

2023.5.12(金)

少しずつ園生活に慣れてきたもも組の子どもたち🌷𓐍︎︎ ◌

落ち着いて過ごせるようになってきているので、朝の集まりを行っていますよ🍀*゜

朝の歌を歌ったり♪゛挨拶をしたり💕

お名前を呼んでお返事をしたり👋

自分で手をあげてお返事をするお友だちもいますよ👏🏻

朝の集まりが終わると室内遊びへ🌈

今週は避難訓練があったので、遊びの中に防災頭巾を混ぜてみました❣️

きっとはじめて頭巾を見た子どもたち😌💭

手に持ってみたり、投げてみたり、色んな反応を見せてくれましたよ💫💞

かぶれる子はかぶってみました😊

お部屋では嫌がっていた子どもも、お兄ちゃんお姉ちゃんがかぶっているのを見ると、自然とかぶることが出来ていました👏🏻😮✨

午睡の様子😴🫧

10分おきに、睡眠チェックを行っています✅

いっぱい寝たあとは、また室内で遊んだり、天気のいい日はベランダで遊んだりしています🌤🫧

 

🎉🎂 おたんじょうび おめでとう 🎂🎉

𓈒𓏸𓈒꙳4月生まれのお友だち𓈒𓏸𓈒꙳

毎日元気にすごして、大きくなってね️🩵🫧‪