ブログ

ももぐみさん♪大きくなったね

2023.3.31(金)

 

早いもので、ももぐみ最後のブログになりました。

 

白組さんとお別れ散歩に行きました。

おにいちゃん、おねえちゃんが、優しく手をつないで歩いてくれました♥

 

抱っこしたり、手を引いたり、優しくお世話してくれましたよ。

しろぐみさん、ありがとう♥

 

園庭では、ボールを追いかけたり、砂場でままごとをしたり、好きな遊びを楽しみました✨

 

保育室では、電車をつなげたり、重ねたり…、遊び方も上手になりました。

友だちの名前を読んだり、一緒に座ったり、友だちとのかかわりも楽しんでいます♪

 

そして、お別れ会では、大好きな先生からフラダンスを教えてもらいました🌺

レイをつけて、音楽に合わせて踊りましたよ♬

 

入園したときは、小さな赤ちゃんだったももぐみさん。

みんな、すくすく大きくなりました♥

貴重な時期の成長を側で見守らせていただくことができ、とても嬉しく思っています。

これからも、みんなが元気に大きくなることを願っています✨

✨1年間、ありがとうございました✨✨