ブログ

1年間ありがとうございました💐

2023.03.29()

あかぐみで過ごせるのも残り2日となりました🥲

座布団や宝物箱、お道具箱などあおぐみさんへお引越し

着々とあおぐみさんへ向けての準備が整ってきています🙆‍♀️

🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸

昨日はあかぐみ最後のわくわくアートデーでした🎨

前回作ったトイレットペーパー粘土に目や口、触覚をつけて生き物にしました👾

どうしようかな~?

どこにつけようかな~?

と考えながら、つける位置を決めていきます😎✨

モールを丸くしてみたり、

モールを曲げて口にしてみたり

 

ちょっとモールで遊んでみたり…💖 ̖́-‬

場所が決まると、ボンドでつけていきます👍🏻 ̖́-‬

中にはこだわって作る子も💓

個性豊かなモンスターたちが出来上がりました👏🏻✨

残りの2日でこのモンスターたちとかくれんぼをしてみようと思います🥰

🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸

1年間保護者の皆様にはご理解、ご協力をいただき本当にありがとうございました。

この1年間保護者の皆様と子どもたちの成長を見守ることができ本当に嬉しかったです。

自分でできることがたくさん増え、たくさんのことに興味をもつことができました。

来週からはいよいよあおぐみさん

色々なことに挑戦して、心も身体も大きくなることを楽しみにしています🥰

あかぐみさんで過ごす残り2日は全員で楽しく過ごしていこうと思います!