ブログ

お別れ会♡ありがとうございました!

2023.3.27(月)

 

今日が今年度、白組さんの最後のブログです。

白組さんがスタートして1年。

毎日元気いっぱい過ごしてきた白組のみんな✨

 

もうすぐ保育園を卒園ですね🌸

 

先日のお別れ会にご参加いただきまして、ありがとうございました😊♩

 

みんな大好き♡サッカー教室では、

おうちの人と一緒にボールを追いかけてとっても嬉しそうな子どもたち🥺💕

            /みんなで走るよ〜♩♩\

 /ドリブルをしながら数字を答えるよ!\

 

  /おうちの人と試合♩\

 

楽しかったサッカー教室の後は、お別れ会♡

 

白組さんからおうちの人へ🌸

おうちの人から白組さんへ💕

 

心のこもったお手紙の読み合いっこ♩

 

少し照れた様子の白組さんでしたが、

みんな嬉しそうでしたね☺️💕💕

 

 

 

お忙しい中、お手紙の用意、ありがとうございました♩とてもあたたかい時間になりました☺️!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

白組さんと色んなことに挑戦して楽しんだ1年。

運動会や発表会、修了式。どんなことにも楽しく取り組む白組さん、とても素敵だったよ☺️

本当に大切な思い出になりました♩

みんなと過ごせて本当に幸せでした😊

ありがとうございました!

小学校生活、楽しんでね😊!

先生たちは保育園から応援しています。

 

保護者の皆様、保育園での活動に ご理解、ご協力いただきまして本当にありがとうございました。

保護者の皆様からのあたたかいお言葉がいつも嬉しかったです!

ありがとうございました😊

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

   /白組さん、ありがとう😊\