ブログ

今日は楽しいひな祭り♬

2023.3.3(金)

 

今日は、ひな祭りでした🎎

ももぐみさんには、少し難しかったけど、ひな祭りのペープサートを見て、歌を歌いました♬

白樺保育園の陶芸のお雛さまと写真撮影もしましたよ。

みんなが、大きなけがや病気をせず、

すくすく大きくなりますように♥

 

暖かい日も増えて、園庭で楽しく遊んでいます。

滑り台は、自分で登ったり滑ったり上手にできるようになって、何度も楽しんでいます。

\よーい、ドン!/

恐竜のよっしーにも乗りました。

砂場では、机のところに座ってご飯を作ったり、車を走らせたり、お道具屋の中に入って楽しそうです。

 

ベランダもポカポカして気持ちいいね♥

 

保育室では、ご飯をつくったり、買い物をしたり、赤ちゃんのお世話をしたり…、ままごとを楽しんでいます。

 

戸外や室内でもたくさん遊ぼうね✨