ブログ

センターでの練習♡

2023.2.27(月)

 

早いもので、修了式まで残り約2週間となりました。

本番に向けて毎日練習を頑張っている子どもたちです😊💕

 

作品展が終わり、センターでの練習が始まりました!

センターでの練習に緊張感を持って取り組めています😊

 

\大きくなったらの手話を披露します/

大きな声で発表できるようになってきました!

自信を持って発表できるようになってきましたよ👏かっこいい!!

 

\証書授与♩/

 

\園歌も覚えたよ!/

 

\お礼の言葉👏/

\ハーモニカ♩/

みんなで心を一つにして演奏します!

難しいところも上達してきましたよ✨

 

 

\歌も歌います😊/

 

「練習できる日は後◯日」と知らせると嬉しそうな白組さん♩おうちの人に見てもらえる人ドキドキワクワクしながら待っています☺️

 

ご家庭でも子どもたちが自信をもって参加できるよう応援をよろしくお願いします👏

 

◎切り干し大根を収穫しました!

 

先日みんなで収穫した大根が切り干し大根になりました!

紐から外して1本ずつ分けます👌

「シワシワになってるね〜」

「なんだか匂いがする!いい匂い〜♩」

と気づいたことを言葉で伝え合いながら

喜び合う姿がたくさん見られました☺️

「タコの足みたい!」と嬉しそうなお友だちもいましたよ✨

こんなにたくさんの切り干し大根がとれました😋

 

給食で食べる日が楽しみだね!