ブログ

リレー大会♩

2023.2.20(月)

 

運動遊びの大好きな白組さん!

先週は、ちびっこ広場でリレー大会をしました♩

 

始まる前から、「頑張ろうね!!」とお友だちと声をかけ合って盛り上がっていました😊

 

   \よーい、どん!!/

バトンタッチも上手になりました☺️💕

「がんばれ〜!!!」と応援も盛り上がっていましたよ😊

 

決着がつくと、「もう一回したーい!」とリクエストがあり、チームを変えながら3回リレーをしました✨✨✨

またみんなでリレーをしようね♩♩

 

◎お外でおやつを食べました😋

天気のいい日、お外で食べるおやつは

おいしかったね💕

お友だちと嬉しそうに顔を見合わせて、とても嬉しそうな白組さんでした✨

 

 

◎修了式の練習を始めました!

白組さんでの最後の行事、修了式の練習を始めました!

「大きくなったら」を手話をしながら1人ずつ発表します👏

お友だちの前で発表すると、少しドキドキ♡

練習を重ね、手話も覚えてきました😊

 

 

歌の練習も楽しく取り組んでいます♩

元気な歌声が毎日響いていますよ☺️

 

次は本番と同じセンターで練習してみようね!