ブログ

最後の運動会 ♡

2022.9.26(月)

 

\運動会にご参加いただきまして、ありがとうございました!/

 

7月から練習を始め、毎日がんばってきた白組さん。

 

楽器のリズムを覚えたり、ダンスや旗の動きを覚えたり・・練習を重ね、日に日に上手になっていきました♩

そして迎えた本番!

 

かっこいい、かわいい衣装を着て、サンメッセでみんな揃って発表できた事を嬉しく思います。😊

 

みんなで力を合わせて取り組んだ鼓笛とバルーン♡

 

 

力いっぱい走ったかけっこ!

 

おうちの人と楽しんだ二人三脚♡

 

そして、待ちに待った金色の元気メダル!

 

子どもたちの堂々とした姿に成長を感じました。

 

みんなで取り組んだ最後の運動会。子どもたちの力となり、大切な思い出になった事と思います。

 

保護者の皆様、温かい応援や拍手をありがとうございました。

また、親子競技へのご参加ありがとうございました😊

 

♡          ♡          ♡          ♡          ♡          ♡          ♡