ブログ

まちにまった運動会🎌

2022.09.21 ()

日曜日は運動会へのご参加ありがとうございました。

あかぐみさんにとって、初めてのサンメッセという大きな会場での運動会でしたが、泣かずに元気よくいつも通り頑張ることができていたあかぐみさんでした👏🏻

子どもたちの成長が感じられる運動会になったとおもいます♩

~鼓笛・遊戯~

 

~かけっこ~

 

 

 

~親子競技~

 

子どもたちからも、保護者の方からも

たくさんの笑顔がみられて嬉しかったです🌟

 

今日は、あかぐみさんでもメダル授与式を行いました

練習でしろぐみさんがしているのを見ていたので、お名前を呼ばれると大きな声で「はい」とお返事をし、走って先生の元へ

そしてメダルをもらうと「ありがとうございます」と言ってお辞儀をしていました🙆‍♀️

その後はメダルを持ってぐるりと1周✨

頑張ったご褒美メダルをもらえてとても嬉しそうなあかぐみさんです🏅

みんな本当によく頑張りました💮💯