ブログ

いつもと違った、、、🤭

2022.8.25(木)

8月も下旬になりますが、みどり組ではまだまだ水遊びを楽しんでいます🤍🏹 ̖́-

ただの水遊びではなく😳💭

水風船や石鹸を使って泡遊び🪄🫧

とても興味津々で様子を見ています👀✨

「わ~すごいね!!」「いろんな色があるね!!」と子どもたちから聞こえてきました🤍
ぷにぷにした感触を楽しんだり✨転がしたり、割ってみたり😆💥
割れた水風船のゴミをちゃんと拾ってゴミ袋に入れてくれる子が多くて😂👏先生たちも嬉しい気持ちでいっぱいでした💖

 

「魔法をかけるから見ていてね🪄➰⭐️」そんな先生の言葉に、いつもより真剣に先生を見ている1枚📸✨

「何が始まるんだろう😶」

泡が見え始めると、、、「え~👏🏻😮✨すごいすごい❣️」と言ってみんな前のめり🤣安全に遊べるようにお約束をして‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪楽しく遊びました❕
「先生❕はい、どうぞ☺️」アイスクリーム🍨やかき氷🍧を作ってくれたり、
「お風呂みたい🛁*。」と言って身体に泡を付けて遊んだり、
いつもと違った水遊びを楽しみました💖✨
たくさん!たくさん!楽しみました☺️