ブログ

涼しい気分🎐 𓈒𓏸と楽しみなこと‪💭‬

2022.7.14(木)

暑い日が続いているので🫠‪‪💦‬

少しでも涼しい気分が味わえるように

簡単にできる風鈴作りをしてみました❣️

🟢プラカップに丸シール貼り🟢

シール貼りが大好きなみどり組の子どもたちꔛ♡

とても真剣な顔で取り組んでいます😳😳

🟢短冊にお絵描き🟢

丸シールが貼り終わった子どもからクレヨンを取りに行きます❕もう自分のお道具箱の場所もクレヨンを取ってくるのも完璧にできていますよ👏🏻😮✨
好きな色の短冊を選んで思い思いお絵描きをしていきます🖍💕
「先生!!みてみて~!!!」と何を描いたか見せてくれます😆💗
シール貼りの時となんだか顔つき違いますよね😳にこにこと楽しそう😆
また紐を通してお部屋に飾りたいと思います😮´-

 

🤍夏祭りごっこのお話を聞いたよ🤍

いよいよ明日は夏祭りごっこ✨

どんなお店があるのか白組のお兄さんお姉さんのお話を聞きました☺️
実際に使う物も見れてとても興味津々‼️
明日使うカバンを持って少し歩いてみました!

楽しもうね✨💕