ブログ

青組⭐わくわくアートデー

2022.07.12(火) 

🟥🟧🟨🟩🟦🟪🟫🟥🟧🟨🟩🟦🟪🟫🟥🟧🟨

今日のわくわくアートデー             

◎テーマは                      『色水遊びでカラフルな世界を楽しもう!』

🟥🟧🟨🟩🟦🟪🟥🟧🟨🟩🟦🟪🟥🟧🟨🟩🟦ストローを使って色水をミニカップに移しかえるやり方の説明を聞きます⭐             『何でストローから出てこんの👀‼️』        『魔法使いみたい』と、驚いた表情で見る子ども達でした。何度か練習して慣れてくると、『オレンジ🍊色にしよ~っと』と、色と色を混ぜるとできあがる色合いを覚え、積極的に作っていく姿が見られました😊 『かき氷🍧のみつの色みたい~😋』 『青かな?むらさき?かな~🙄?』         『でも、めちゃ綺麗💜』と大満足 暑い時、扇風機に向かってやることはただひとつ

  『ワレワレハ・ウチュウジン』👾👽️🛸

綺麗な色水に大興奮❤️💜🧡💛💚💙
靴箱の前に吊るしていますので、是非見てみてくださいね😊                     今後もコロナ対策を行いながら楽しく暑い夏を楽しめたらと思います🍉