ブログ

げんきにすごせますように🎋✨

2022.7.7(木)

今日は七夕の日ですね🎋✨

今日の七夕に向けて、

飾りをいろいろ作りましたよ✨

まずは、丸や三角のつづり!

初めて、のりに挑戦しました☺️

実際にのりに触れて、使い方を学んだり、

のりの触感を楽しんだりしました😊👏

次に、スイカのタネを作りました🍉

指スタンプをしましたよ☝️✨

たくさんタネをつけていました☺️👏

次は、流れ星作りました💫

シールを貼ったり、

お絵描きもしましたよ🖍💫

他にも…

野菜に色を塗ったり、

織姫や彦星の服をコーヒーフィルターで

絵の具で染めたりしましたよ🎨

たくさん作りました👏

みどりぐみさんになって、できることが増えて

いろいろ新しいことにも挑戦中です☺️

これからも、できること

少しずつ増やしていこうね💪🌈✨


笹を玄関に置いていますので、

持って帰って、ぜひお子様と一緒に

飾りつけしてくださいね🥰♡🎋