ブログ

いろいろな遊びを楽しんでいるよ☺️

2022.6.30 (木)

毎日天気のいい日が続くも、暑くて外に出れず、、、🫠‪‪💦‬今週は室内で過ごしました!!体を動かすのが大好きなみどり組さんは室内でも元気に過ごしています☺️

💚みどり組保育室にて💚

大好きなお絵描き🖍
お顔も上手に描けるようになってきています!

プラポイント🧩

電車に乗ってお出かけ🚃

出発~‼️
たくさん繋げてお家ごっこ🏠
みんなで大きいの作ったね😆!!

トンネルから、、、😮
ひょっこり!
こっちもひょっこり! と遊びました・。.♡

🐣ひよこ組保育室にて🐣

サーキット遊びをしました✊🏻 ̖́-
ここでもみんな大好きトンネル!!
かっこいいポーズ✨もしてくれました🤍

次はバランスゲーム!!
「おっとっと~」と言いながらみんな上手に通って行きます!!

お椅子に座ってちょっと休憩𓂃 𓈒𓏸◌‬
丸いのは「うきわ!!🛟」と言って首にかけたりお腹のところで持ったりしていました😆
「シャキーン!シャキーン!」とかっこよく戦っているお友だちもいましたよ😮´-
これからもっともっと暑い日が続くと思うけど室内でもたくさん体を動かして遊んでいこうね ☺︎