ブログ

お友だちとにっこり♪

2022.5.20(金)

 

最初はお家の方と離れて泣いていたお友だちも、保育園の生活に慣れて、遊びを楽しむようになっています☺

 

ハイハイスロープは、みんなのお気に入り♥

よじ登ったり、ハイハイしたり、歩いているお友だちもいますよ。

お友だちがハイハイしている姿に刺激を受けて、追いかけるようにハイハイする姿もあります。

 

保育園にはいろいろな玩具がいっぱい!

ブロックや、布の玩具、ハンカチなど、気になる玩具を手に取って楽しんでいますよ。

ジャングルジムでは、つかまり立ちをしたり、中に入るようになりました。

 

保育園で好きな遊びを見つけて、楽しく遊ぼうね。