ブログ

❤️てんとう虫つくったよ🐞❤️

2022.5.12(木)

みどりぐみさんになって1ヶ月が経ちました✨

外で遊んだり、お部屋の中で遊んだりと

少しずつ新しい環境にも慣れていますよ☺️

4月の制作「てんとう虫」を作りました!

まずは、紙皿に黄か赤の絵の具のどちらか

好きな色を選んで自分で塗りました🖌

初めての筆で色塗りに興味津々☺️!

乾いたら、てんとう虫の模様を

シール貼りしましたよ🐞

夢中になってたくさん

シールを貼る子もいました☺️✨

あとは、目をつけて…

完成です👏✨

みんなの手形と一緒に飾っています☺️✨

一気に華やかになりました✨

そして!遅くなりました…!

4月の誕生会もクラスでしましたよ🎉!

みんなでお誕生児さんの名前を聞いたり、

おたんじょうびの歌を歌ったりしました☺️♩

最後はみんなで写真も撮りましたよ📷⭐️

4月生まれのお友だち🔆

3歳のお誕生日おめでとう🎊!

みどりぐみさんでの思い出

たくさん作っていこうね💓!